★妊娠中のアンナ・パキン、目立ち始めたお腹も「トゥルーブラッド」台本に変更なし?(2012/06/06)

秋に第一子を出産予定のアンナ・パキンが気になるドラマ『トゥルー・ブラッド』の今後の展開についてコメント。徐々に大きくなり始めたお腹は劇中に登場することはなさそうだ。

 ドラマ『トゥルー・ブラッド』に主演するアンナは共演者のスティーブン・モイヤーと2010年に結婚。先日には妊娠も明らかになり、出産予定は今年の秋だと報じられている。

 気になるのは妊娠によるドラマのストーリー変更。撮影期間の長い海外ドラマでは主要キャストが妊娠した場合に脚本を変更して、演じるキャラクターも妊娠中という設定に変えてしまうことも少なくない。
 しかし、アンナは「妊娠によって番組に変更はないわ」とコメント。撮影現場では衣装やカメラアングルなどに気をつかって目立ち始めたお腹を隠すような工夫がなされていることも明かした。

 新シーズンもこれまで通りの流れになるドラマ『トゥルー・ブラッド』。アンナ、スティーブン、そしてお腹の赤ちゃんが家族で登場するシーンも少し見てみたかった気もする。

関連キーワード
脚本 第一子 現場 主演 海外 共演 家族 アンナ ブラ 出産 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau