★スリちゃんがいれば満足?トム・クルーズがさらなる子作りに消極的コメント(2012/06/16)

スリちゃんに過剰なまでの愛情を注いでいるトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻。そろそろスリちゃんに弟か、妹も…との噂は絶えないが、トムは現状で満足しているらしい。

 トムは「僕は3人でとても幸せだよ」と米Peopleにコメント。トムにはスリちゃんの他にもニコール・キッドマンとの結婚生活の間に養子に迎えた17歳のコナーと19歳のイザベラという二人の子供がいる。近々、ケイティが妊娠を発表するのでは?との噂がこれまでに何度も流れたが、トムとしては現状で満足しているようだ。

 さらに「スリと一緒にいる一秒一秒を楽しんでいるよ。上の子供たちとの関係にも満足しているしね」と語ったトム。しかし、その一方でスリちゃんを甘やかしすぎていることや、19歳のイザベラを荷物持ちのように扱っていることへの批判も少なくない。

 あまりに甘やかされて成長を心配する声も聞かれているスリちゃん。弟か、妹が生まれればお姉さんになれるかとも思われるが、あまり期待できないようだ。

関連キーワード
期待 関係 養子 トム・クルーズ コメント 夫妻 子供 批判 妊娠 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau