★ミランダ・コスグローブが「アイ・カーリー」卒業と大学進学についてコメント(2012/06/18)

ドラマ『アイ・カーリー/iCarly』で人気のミランダ・コスグローブが大学進学についてコメント。シリーズ卒業で新たなステップに進む彼女はすでに夢のキャンパス・ライフで頭がいっぱいのようだ。

 ミランダは「みんな泣いていたわ」と『アイ・カーリー/iCarly』の最後の撮影の様子についてコメント。「みんなの新しいことのはじまりだから素晴らしいわ。でも番組は本当に楽しかったから悲しい気持ちになっちゃった」と“卒業”への想いを語っている。

 しかし、ミランダの気持ちはすでに秋からの大学生活に向いている模様。南カリフォルニア大学への進学が決まっている彼女は「ずっとホームスクールだったから、本当に何が起こるか私にはわからないの」と不安と興奮を語っている。

 2007年に始まった『アイ・カーリー/iCarly』はネットと連動するコメディドラマとして大ヒット。第6シーズンで番組は終了することが決まっている。撮影最終日には感極まって泣き出してしまったこともミランダは明かしている。

関連キーワード
ミラン 不安 グローブ アイ・カーリー 終了 彼女 コメント 人気 大学 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau