★失踪の「ターミネーター」俳優がリハビリ施設を自主退所!再び行方不明の状態に(2012/06/19)

突然の失踪で話題となった映画『ターミネーター3』のニック・スタール。その後、リハビリ施設への入所を確認された彼が再び行方不明の状態にあるらしい。

 ニックの失踪が明らかになったのは先月の出来事。ドラッグ使用などの問題を疑われている彼は最終的にリハビリ施設に入ったことを友人にメールで報告し、ファンを安心させていた。

 しかし、先週にニックが医師のアドバイスを無視して施設を退所していたことが発覚。その後、ロサンゼルスのダウンタウンや友人宅で目撃されていたが、現在は再び連絡の取れない状態に戻ってしまったらしい。
 ニックの妻は「彼は4日間行方不明です」と米E!Newsにコメント。彼女も困惑しているようで「これ以上のコメントは控えます」と詳細について語ることを避けた。

 映画『ターミネーター3』で主演に抜擢されたニックはタクシー代を払えずに逮捕されるなどたびたび問題を起こしている。子供と簡単に会えないことなどから精神状態が不安定だと指摘されている。

関連キーワード
無視 話題 詳細 リハビリ施設 行方不明 報告 ターミネーター 精神 失踪 彼女 不安定 主演 子供 問題 目撃 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau