★ズーイー・デシャネルに新恋人?オタク系脚本家との交際を報じられる(2012/06/27)

昨年末にミュージシャンのベン・ギバードと離婚した女優のズーイー・デシャネルに新恋人が発覚。ちょっとオタクな脚本家との熱愛を報じられている。

 ズーイーは先週日曜に行われた映画『マジック・マイク/Magic Mike』(原題)プレミア後のパーティーに出席。彼女が謎の男性を連れて会場に現れたために注目が集まっている。

 海外メディアによると、この男性は映画『親愛なるきみへ』などの脚本家として知られるジェイミー・リンデン。関係者は「ジェイミーは親切で、とても面白い男性ですよ。それと、ちょっとオタクっぽいかな?」と彼の人柄について語っている。

 パーティーの最中にはズーイーとジェイミーは手をつなぎっぱなしだった模様。彼らは友人とおしゃべりをしているときもとても幸せそうだったことを目撃者が証言している。

 ズーイーは2年間の結婚生活を経て昨年末にベンと離婚。次の恋愛はまだ先であることを宣言していたが、わずか半年で決意を覆す男性が現れたようだ。

関連キーワード
脚本 人柄 関係 証言 脚本家 シャネル 彼女 関係者 海外 注目 目撃 恋愛 オタク 恋人 映画 女優 新恋人 熱愛 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau