★アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスが密着ランチデート!交際宣言をできない理由とは?(2012/07/02)

交際の噂の流れるアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。あくまでも“友人”関係を強調している二人だが、週末にキャッチされたランチデートでは終始ベッタリだったと海外メディアは報じている。

 先週土曜、アシュトンとミラはロサンゼルスのソーホーハウスに出没。目撃者は「彼らはテーブルの同じサイドに座っていました。ミラはアシュトンの髪をいじっていましたね」とコメントしている。一方のアシュトンはミラの耳元で何かをささやき、彼女の頬にキスをしたりと密着した状態でランチを楽しんでいたという。

 アシュトンとミラは今年の4月頃に交際説が浮上。かつてドラマ『ザット'70sショー』で共演した二人はこれまで交際を否定し続けてきた。すでに友人を強調しても意味がない気もするが、その裏にはアシュトンが離婚手続きを進めているデミ・ムーアの存在があるらしい。
 デミはアシュトンの不倫、そして離婚のショックからリハビリ施設に入所。退所後も精神的に不安定な彼女の主治医はショックを与えることをしないようにアシュトンに命じているという。

関連キーワード
出没 関係 否定 精神 主治医 彼女 不安定 海外 共演 目撃 交際 デート 不倫 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau