★娘たちに距離を置かれたデミ・ムーア、親子関係が破綻の危機(2012/07/07)

女優デミ・ムーアの三人の娘たちが母親と距離を置き始めているらしい。アシュトン・カッチャーとの離婚発表以降、リハビリ施設も経験したデミは娘たちにも手に負えない状態になっているようだ。

 元夫ブルース・ウィリスとの間にルーマー、スカウト、タルラの3人の娘がいるデミ。彼女は娘たちと何度も衝突し、すでに親子の関係は破綻寸前な状況まできてしまっているらしい。
 情報筋は「アシュトンとの離婚以来、デミは精神的に不安定です。娘たちはリハビリ中も母を支えていましたが、今では離れたい気分になっているようです」とコメント。続けて「娘たちに必要なのは小さな妹ではなく、母親ですよ」とデミの状態がさらに悪化していることを明かした。

 母と娘たちの関係に決定的な亀裂の入ったのは三女タルラの卒業式。三姉妹は母親が参加することを望まなかったが、デミは娘の忠告を無視したためにかなりもめたらしい。
 また、娘たちが義父のアシュトンをかなり信頼していることもデミにとってはストレスになっている模様。母親に頼れない今、三人娘は自分たちの成長を見守ってきたアシュトンの助けを求めているようだ。

 最近、次女スカウトがニューヨークの公共の場で飲酒した上に、他人の身分証明書を警察に見せたために逮捕。さらには三女タルラも未成年飲酒で逮捕され、さらにはヌード写真が流出する騒動も起こしている。

関連キーワード
無視 以降 衝突 関係 元夫 デミ・ムーア 卒業式 情報 未成年飲酒 精神 彼女 警察 不安定 姉妹 破綻 流出 写真 母親 亀裂 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau