★トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが電撃和解!早期解決に至ったワケは?(2012/07/10)

離婚に向けて話し合いを進めていたトム・クルーズとケイティ・ホームズが電撃的に和解。法廷での争いになると見られていたが、二人は愛娘スリちゃんのこと考えて早期解決を望んでいたようだ。

 ケイティの弁護士は「離婚協定にサインすることを同意しました」との声明を発表。続けて「トム側が問題の素早い解決のためにプロとして尽力してくれたことに感謝します」と事態が一段落したことを報告している。

 気になる離婚協定の同意内容については完全に不明。トムとケイティはそのないようについて語るつもりはないようだ。海外メディアは基本的にスリちゃんはケイティと一緒に暮らし、トムは面会を認められているとの予想を報じている。

 トムとケイティは「私たちは親として娘スリの幸せを実現することを最優先に協力していきます」との共同声明を発表。離婚協議を長引かせることがスリちゃんにとってよくないと二人は判断したようだ。

 また、一方で早期の和解によってそれぞれの秘密を守ったのでは?との見方もある。

関連キーワード
予想 離婚協議 ホームズ 実現 ケイティ 報告 トム・クルーズ 和解 法廷 秘密 電撃 海外 内容 問題 弁護士 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau