★パトリック・シュワルツェネッガー、噂のカノジョの元カレと共演へ?(2012/07/10)

カントリー歌手テイラー・スウィフトとの交際の噂が浮上しているパトリック・シュワルツェネッガー。新作映画『Grown Ups 2』(原題)に出演することになった彼の共演者はスウィフトの元カレ、テイラー・ロートナーであることが判明した。

 パトリックは「『Grown Ups 2』の撮影初日はジミー・タトロとデビッド・ヘンリーと一緒で最高だった」とツイッターで報告。現地時間6日に米マサチューセッツ州で始まった同作の撮影に参加していることを明らかにした。

 今年のアメリカ独立記念日には母方のケネディ一家とビーチで過ごしているところをキャッチされたパトリック。その場にスウィフトの姿も確認されたことで注目を集めている。二人は友人に過ぎないという証言の一方で、目撃者は「彼は彼女にむけて砂を蹴ったりとイチャイチャしていましたね」とコメントしている。

 ロートナーとスウィフトは映画『バレンタイン・デー』での共演をきっかけに2009年に交際。現在、ロートナーは学生時代の恋人と復縁したと言われている。

 映画『Grown Ups 2』はアダム・サンドラーの『アダルトボーイズ青春白書』の続編。スウィフトという共通点を持つ二人の共演も気になるが、パトリックの役者デビューにも注目したいところだ。

関連キーワード
新作 続編 パトリック 報告 青春 証言 彼女 出演 現地 共演 時代 注目 目撃 歌手 学生 交際 トリック 独立 復縁 元カレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau