★バネッサ・パラディ激怒!ジョニー・デップの新恋人を警戒して法廷闘争に発展か(2012/07/11)

14年に及ぶパートナー関係に終止符を打ったジョニー・デップとバネッサ・パラディ。ジョニーの新恋人として噂されるアンバー・ハードをよく思わないバネッサは法廷で徹底的に争う可能性もあるようだ。

 情報筋は「バネッサは公の場では堂々としていますが、実際にはかなり取り乱していますよ」と証言。彼女はジョニーの資産350万ドル(約280億円)の半分を要求する動きを見せているらしい。二人は結婚していないため、ジョニーにこれほどまでの金額を支払う義務はない。しかし、彼は100億円ほど支払うことで訴訟を回避すると見られていた。

 ジョニーの提示した金額を拒否することで事態は泥沼化。しかし、実際にはバネッサにとって重要なのはお金ではないらしい。情報筋は「どれほどのお金を受け取ってもバネッサの怒りはおさまりません」とコメント。アンバーが二人の子供たちに近づくことを警戒したバネッサは単独親権を要求することを周囲に語っているという。

 一方のジョニーはアンバーの言いなりになっているとの噂もある。一部メディアがアンバーの要求を無視した二人のアシスタントをジョニーがクビにしたとの情報を伝えている。

関連キーワード
無視 要求 ネッサ 終止符 関係 情報 証言 ジョニー・デップ 法廷 彼女 資産 親権 子供 訴訟 恋人 新恋人 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau