★ロバート・パティンソン&アンドリュー・ガーフィールドに不仲説浮上!(2012/07/12)

ロバート・パティンソンとアンドリュー・ガーフィールドが犬猿の仲であるとの噂が報じられている。人気俳優の二人はプロフィールが似ており、お互いをライバルとして認識しているのかもしれない。

 情報筋は「実はアンドリューはロブに耐えられないと考えているようです」と米Us Weeklyにコメント。続けて「アンドリューは自分たちが同じカテゴリーに入れられることを嫌がっていますね。まぁ、二人は同じイギリスの出身で年代も一緒ですから」と人気若手スター同士の内情を明かしている。

 先月23日にはアンドリューとロブは映画プロデューサー、ケビン・チューレンの結婚パーティーに参加。しかし目撃者によると二人は一晩中お互いを無視し続けていたらしい。

 関係者によると、自分のことを“真面目な役者”と考えているアンドリューはロブのことをいわゆる“チャラい男”と見ている模様。ロブが「トワイライト」シリーズによってアイドル的な人気を得たことも少なからず影響しているようだ。

 また、一方で二人のこの“不仲説”を歓迎する声もある。ある情報筋は“非常に健康的なライバル関係”とロブ&アンドリューを評価している。

関連キーワード
無視 ガーフィールド アンドリュー アンドリュー・ガーフィールド ロバート・パティンソン 関係 健康 情報 ロバート 不仲 バー 若手 関係者 目撃 人気 俳優 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau