★原因は失恋ソング?テイラー・スウィフト、噂のパトリックの母親から交際を猛反対される(2012/07/12)

交際の噂を報じられているテイラー・スウィフトとパトリック・シュワルツェネッガー。テイラーはパトリックの母親であるマリア・シュライヴァーから“交際禁止”を言い渡されているらしい。

 今月4日のアメリカ独立記念日にパトリックの一家と一緒に過ごしているところをキャッチされたテイラー。パトリックとテイラーは仲良くビーチを歩く姿も目撃され、交際の噂が流れている。

 一部メディアの報道によると、パトリックの母親でケネディ元大統領の姪として知られるマリアはテイラーの存在を警戒している模様。情報筋は「マリアはテイラーに“パトリックと付き合おうなんて考えは持たないよう”にと伝えています」と証言している。

 マリアが最も危惧しているのはもしも破局した場合のテイラーの反応。彼女はジョン・メイヤー、ジョー・ジョナスなど過去の恋人についての曲を発表してきている。テイラーのこの“習慣”はすこぶる評判が悪く、マリアも愛する息子が“失恋ソング”のネタにされることは避けたいようだ。

 パトリックは秋から南カリフォルニア大学に進学の予定。もしも報道が真実であれば、パトリックは両者の間で苦悩することになりそうだ。

関連キーワード
禁止 息子 パトリック テイラー 報道 証言 情報 彼女 過去 評判 母親 目撃 大学 交際 トリック 独立 恋人 スウ 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau