★マライア・キャリーが「アメリカン・アイドル」審査員に?夫ニックは高額ギャラを要求か(2012/07/17)

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の新しい審査員にマライア・キャリーの名前が浮上。マライアの夫であるニック・キャノンは相応のギャラ要求をほのめかす発言をしている。

 『アメリカン・アイドル』は昨年まで審査員を務めたスティーブン・タイラーとジェニファー・ロペスが降板を発表。毎年のことではあるが、空いた審査員席を誰が埋めるかに注目が集まっている。

 新シーズンの目玉として交渉していると言われているのがマライア。これまで“アメアイ”の審査員を務めてきたランディ・ジャクソンはマライアとマネジメント契約をしており、入れ替わりで彼女がレギュラーになる可能性も低くはないようだ。

 そんな中、余計な発言をしているのはニック。この件について質問されたニックは「彼らがマライア・キャリーを雇えるかどうかはわからない。まぁたくさんのお金が問題だろう。つまりは“ジェイロー”の受け取った2000万ドル(約16億円)の二倍は払わなくちゃいけないかもね」と本気ともジョークとも受け取れるような返答をしている。

 果たしてギャラをめぐる交渉の行方は?スムーズな話し合いのためにはニックは少し黙った方がいいのかもしれない。

関連キーワード
質問 要求 マラ キャリー 名前 発言 マライア・キャリー 彼女 ギャ 注目 アメリカ 契約 問題 降板 人気 ギャラ アイドル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau