★クリステン・スチュワートに浮気報道!「スノーホワイト」監督との密会写真も(2012/07/25)

ロバート・パティンソンと順調交際中のクリステン・スチュワートに“浮気疑惑”が浮上。映画『スノーホワイト』の監督との疑惑の写真が大きな注目を集めている。

 米Us Weeklyは“クリステン、ロブに隠れて浮気!”という衝撃的な見出しを掲載。クリステンが映画監督のルパート・サンダースに後ろから抱きしめられている証拠写真が表紙を飾っている。

 報道によると、この写真は今月17日に撮影されたもの。付近に待機していたカメラマンがクリステンとルパートのあまりに親密すぎる待ち合わせの場面を撮影することに成功したらしい。クリステンを背後から抱きしめているルパートは顔を彼女の耳の辺りに寄せている。カメラマンは「二人は物足りないって感じだったね」と証言している。

 ルパート監督はイギリス出身の41歳。私生活では英Vogue誌でモデルを務めるリバティ・ロスと結婚。二人の子供の父親でもある。

 関係者は「クリステンは激しく後悔しています」と証言。実際に深い関係にはならなかったもののロブに対する罪悪感を感じているようだ。
 クリステンとルパートの広報は共にコメントを発表していない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau