★歌姫レディー・ガガが浮気のクリステン・スチュワートを擁護するコメント(2012/07/26)

映画『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダースとの浮気で窮地に立たされている女優のクリステン・スチュワート。彼女に意外な援軍が現れたようだ。

 歌姫レディー・ガガはツイッターを通じて「あら、クリステンとロブの件は酷いわね。私は報道のやり方に悲しくなったわ」とコメント。続けて「彼らが気にしていなければいいけど…」とロブステンを気にかける声明を発表した。

 おそらくロブステンとの接点はあまりないガガ様。それでも二人を追いかけ続けるメディアの姿勢に対してもの申したくて仕方がなかったのかもしれない。

 一方で話題になっているのはルパートの妻でモデルのリバティ・ロス。実はリバティとクリステンは『スノーホワイト』で親子を演じている。クリステンは謝罪文を発表したが、リバティについてまったく触れていないことに注目が集まっている。

 リバティはツイッターに地面に座り込んでお酒をあおっている辛そうな白雪姫のパロディ画像を投稿。「結局は可愛くもなければ、純粋でもない」と意味深なキャプションをつけている。
 さらにリバティは「時には良いこともダメになってしまう。きっとそれはさらに良いことが起こるため」というマリリン・モンローの言葉を引用してツイート。その後、ツイッターのアカウントを削除して沈黙を貫いている。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau