★テイラー・スウィフトに本命登場!新恋人はケネディ一族の御曹司か(2012/08/01)

パトリック・シュワルツェネッガーとの交際を噂されていたカントリー歌手のテイラー・スウィフト。どうやらテイラーの本命はパトリックではなく、その従兄弟にあたるコナー・ケネディだったようだ。

 先週、テイラーとコナーはニューヨークにあるピザレストランに出没。さらに週末には米マサチューセッツ州にあるケネディ家の敷地にテイラーが現れていたことも判明した。
 ニューヨークポストの報道によると、テイラーは到着早々にコナーとトランポリンで大はしゃぎだった模様。二人はパーティーに参加したり、ロマンチックにビーチを歩いたり、セーリングをしたりと週末を楽しんだらしい。テイラーは日曜にケネディ一族と一緒に教会に訪れるなど、家族として迎え入れられているようだ。

 コナー・ケネディは第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの弟、ロバート・ケネディの孫にあたる18歳。今年5月にはコナーの養育権を裁判で失った母親が自殺したことでも注目を集めていた。

 デート中にはコナーがテイラーの腰に手を回すなど、交際の可能性はかなり高い模様。長い間、報われない恋愛を続けてきたテイラーだが、ついに大物をゲットしたようだ。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau