★マイリー・サイラスが婚約者リアムのロケ先で大騒ぎ?セリフも覚えられない悪夢の日々(2012/08/01)

婚約発表後、今まで以上にリアム・ヘムズワースへの想いが暴走しているマイリー・サイラス。リアムは自分の撮影現場から帰ろうとしないマイリーのおかげで悪夢のような日々を過ごしているらしい。

 現在、リアムはフィラデルフィアで映画『Paranoia』(原題)を撮影中。マイリーは愛しのリアムと少しでも一緒にいるためにずっとフィラデルフィアに滞在しているらしい。情報筋は「リアムが撮影をしている間、マイリーはショッピングに出かけたり、ネイルサロンに訪れたりと遊び放題です。じっとしていられないのでしょう」と証言している。

 撮影終了後、ゆっくりと休みたいリアムは食事をテイクアウトして帰宅。彼は翌日のために静かな環境でセリフを覚えようとするらしい。しかし、そんなことは許さないマイリー。彼女は大騒ぎで一日の出来事をリアムに報告し、無理に彼を連れ出そうとするという。
 情報筋は「マイリーは地元のゲイバーに行って、素敵なレストランで食事をしたいとリアムに提案しますが、彼はすっかり疲れていますよ」とコメント。さらにはマイリーの連れてきたブルドッグ、ジギーのいびきが酷いためにリアムはまともに眠ることもできないとのこと。

 限界を感じたリアムは「家に帰ったら?」とマイリーに提案。“集中できない!”と訴えているらしい。マイリーらしいエピソードではあるが、二人の今後は大いに心配される。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau