★ブラッド・ピット、長男マドックス11歳の誕生日にモトクロスバイクをプレゼント(2012/08/08)

大のバイク好きとして有名な俳優のブラッド・ピット。優しい父親でもある彼は長男マドックスの11歳の誕生日にモトクロスのバイクをプレゼントしていたことが明らかになった。

 情報筋は「ブラッドはいつだって良いパパです。マドックスがバイクに興味を持ち始めたのを見て、乗らせてもいい頃かなと考えたようですね」と英紙The Sunにコメント。初心者向けのモデルとしてスズキのDRZ-125というモトクロスバイクを用意したらしい。

 さらにクールなパパは息子とバイクの初対面の瞬間も素敵に演出。情報筋は「ブラッドはマドックスをガレージに連れて行きました。するとそこにはリボンのついたバイクがあったのです」と証言している。
 まさに有頂天になったというマドックス。パパの用意したヘルメットなどの装備を身につけて、庭の芝生を剥がしてしまうほど一日中バイクを走らせていたという。ブラピはフランスの家の敷地内に思いっきり走れるようなコースもつくってしまったという。

 以前には一緒にギターショップから出てくるところをキャッチされたブラピとマドックス。パパは自分の趣味を共有できる年齢になった息子の成長が嬉しくて仕方がないことだろう。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau