★クリステン・スチュワートがロブの服で登場!謝罪アピールは不発に終わる?(2012/08/26)

“不倫キス写真”発覚後、初めてクリステン・スチュワートの姿をカメラがキャッチ。何らかのメッセージを込めてロバート・パティンソンの服で現れたが、どうやら逆効果だったようだ。

 今月20日、カメラマンは久しぶりにプライベートのクリステンを撮影することに成功。彼女はロブのものだと思われるシャツやキャップを着用していることを海外メディアは指摘している。さらにはロブからプレゼントされた指輪をわかりやすくつけているという。

 情報筋は「クリステンの写真にロブは不快のようです。彼女が何を証明したいのか、さっぱりですよ」とコメント。ロブはクリステンからの謝罪メールや電話を一切無視していると報じられている。そのためクリステンがその想いをこの日のファッションに込めたようだが、どうやた不発に終わったらしい。

 打つ手なしで“心理戦”へと勝負に出たクリステン。ロブは復帰した仕事を通して気持ちを切り替えようとしていることをクリステンは理解する必要があるのかもしれない。

関連キーワード
無視 クリステン・スチュワート 成功 仕事 電話 情報 心理 彼女 海外 指輪 謝罪 写真 不倫 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau