★6歳でクレジットカードを所持?スリちゃんのワガママが話題に(2012/09/01)

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズのあまりの親バカぶりが話題になる愛娘のスリちゃん。欲しいものを何でも手に入れられる彼女のちょっとあきれたワガママに注目が集まっている。

 情報筋は「高級レストランで食事をするスリは金メッキの陶器が大好きです」とコメント。スリちゃんは深夜1時にわざわざ高級陶器で大好きなカップケーキを要求するのだという。

 さらにはスリちゃんが6歳にしてクレジットカードを渡されていると一部メディアが報道。母親のケイティは娘の名義でカードを用意し、スリちゃんは毎週キャンディを買うのに使うのだという。

 トムとケイティは離婚の際にスリちゃんの将来を考えて信託基金を用意することに同意。この莫大なお金はスリちゃんが18歳になるまで手を出せないが、彼女の将来が経済的に保障されていることを意味する。

 両親のスリちゃんに対する愛の形ではあるものの、現在のスリちゃんの金銭感覚では計画的に利用されるか不安になってしまう。

関連キーワード
ワガママ 不安 要求 話題 カード クレジットカード 報道 将来 経済 情報 金銭 ママ 彼女 両親 注目 母親 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau