★キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが“ゴシガル”イケメン俳優に接近?(2012/09/05)

英キャサリン妃(ケイト・ミドルトン)の実妹で、たびたびファッションやゴシップが話題になるピッパ・ミドルトン。ニューヨークに滞在していた彼女がちゃっかりドラマ『ゴシップガール』の人気者と対面していたらしい。

 現地時間3日、ピッパはマンハッタンのホットスポット、ドリーム・ダウンダウン内にあるクラブ“エレクトリック・ルーム”に来店。そこでゴシガルのチェイス・クロフォードに自己紹介していたことが明らかになった。
 目撃者は「彼らは一緒にパーティーをしていたわけではありませんが、10分程度のおしゃべりをしていましたね」とコメント。残念ながら携帯番号の交換もなく、“第一次接近”はあまり盛り上がらなかったようだ。

 チェイスは最近話題のハリー王子とは何度か対面している仲である模様。過去にはピッパとハリー王子の交際の噂も報じられている。チェイスはしばらくの間、まったくと言っていいほど浮いた噂もなく、彼を心配する声さえ上がっている。

 その他、ピッパはニューヨーク滞在中にお金持ちのホテル経営者などとも食事デートに出没している。

関連キーワード
出没 シガ 話題 キャサリン妃 王子 キャサリン サリン 彼女 過去 携帯 自己 現地 経営 目撃 人気 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau