★テイラー・スウィフト、“校則”によって年下恋人と離れ離れに?(2012/09/06)

年下恋人コナー・ケネディをMTVビデオミュージックアワード(VMA)に同伴しようと計画していたテイラー・スウィフト。まだ18歳のコナー君は“校則”によってテイラーのお願いを断ることになりそうだ。

 情報筋は「コナーはVMAに参加できなくなりました。本当に残念がっていますよ」とコメント。アワード当日にお休みすることをコナー君の学校が認めなかったらしい。コナー君の申請に対して学校側は「家族の緊急事態ではないでしょう」と回答したという。

 ケネディ家のメンバーもちょっと驚くほどのスピードで関係を発展させているテイラーとコナー。コナーはレッドカーペットこそ歩かないものの、VMAでは影でテイラーのパフォーマンスを支えたいと考えていたようだ。
 しかし、校則を前にコナーの計画は頓挫。そのため彼は友人たちを集めて生中継を観るつもりなのだという。

 どこか急いでいる印象もあるテイラーだが、コナー君はまだ18歳。お姉さんらしく余裕を持って彼と付き合っていくことが必要なのかもしれない。

関連キーワード
生中継 テイラー 関係 印象 情報 年下 家族 恋人 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau