★ビヨンセ、夫の人気を利用しようとしたキム・カーダシアンにキツい一言!(2012/09/07)

不仲説を報じられている歌手ビヨンセとリアリティ・スターのキム・カーダシアン。原因について様々な憶測が流れているが、どうやら騒動の発端はビヨンセがキムに言い放ったキツい一言だったらしい。

 先週末に行われた音楽フェス“Made In America”において、お互いを無視していると報じられたビヨンセとキム。実はこのイベントの様子はロン・ハワード監督によってビヨンセの夫Jay-Zを中心にドキュメンタリー映画化されることになっている。

 目撃者は「キムはVIPエリアで注目を集めようと必死でした。Jay-Zを追いかけているカメラに映りこもうとしていましたよ」とコメント。ロン・ハワードのファンで、彼の映画に出演したいキムは“今がアピールのとき!”とばかりに行動を起こしていたという。

 そんな彼女を呼び止めたのがビヨンセ。彼女はキムに「あなたのための映画ではないのよ」と自重するように求めたらしい。キムの恋人カニエ・ウェストと親友であるJayは仲裁に入ったとも報じられている。

 ビヨンセによるキムヘのダメージはかなりのものだった模様。イベント中もキムは気まずそうに過ごし、帰宅後は号泣して母親に電話をかけたという。ただの目立ちたがり屋から一流スターにランクアップしたいのであれば、キムは業界のルールを学ぶ必要があるのかもしれない。

関連キーワード
無視 キム・カーダシアン 電話 親友 映画化 ビヨンセ 不仲 監督 号泣 彼女 出演 原因 業界 注目 音楽 母親 目撃 歌手 騒動 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau