★新旧お騒がせ女優対決!リンジー・ローハンがアマンダ・バインズに苦言?(2012/09/18)

トラブル続きで“新たなリンジー・ローハン”とさえ呼ばれている女優のアマンダ・バインズ。本家お騒がせ女優のリンジーはアマンダとの不公平さにもの申したいことがあるようだ。

 飲酒運転、当て逃げ、無免許運転など立て続けに問題を起こしているアマンダ。さらには車内でマリファナを吸引していたのでは?との疑惑の写真も公開されて波紋を広げている。警告も無視しているアマンダに対して、警察はついに車を押収。適切な処置を必要としているアマンダだが、リハビリ施設への入所は拒否しているという。

 そんな状況に文句があるのはリンジー。彼女は「どうして私が刑務所に入れられて、ニコロデオンのスターは罰を受けないのかしら?」と皮肉を込めてツイッターに投稿している。
 アマンダは子ども向けテレビチャンネル「ニコロデオン」の出身。一方、ディズニーチャンネル出身のリンジーは不公平であることに不満があるようだ。

 アマンダは今月末に裁判所に出廷の予定。有罪となればリンジーのように刑務所行きの可能性が高い。

関連キーワード
裁判所 無免許 無視 お騒がせ リンジー・ローハン 刑務所 彼女 警察 飲酒運転 免許 無免許運転 問題 写真 有罪 疑惑 飲酒 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau