★セレーナ・ゴメスが結婚生活についてのハウツー本を熟読するワケは?(2012/09/21)

セレーナ・ゴメスが結婚カウンセラーの書いた“恋愛指南本”を読んでいることが判明。順調交際中のジャスティン・ビーバーとの関係について様々な憶測が飛んでいる。

 今月18日にロサンゼルスのヘアサロンから出てくるところをキャッチされたセレーナ。“The 5 Love Languages: The Secret To Love That Lasts”という有名結婚カウンセラーによって書かれた本を彼女が抱えている姿を海外メディアがキャッチしている。

 本書は結婚生活において愛を永遠に持続させるために大切な5つのことについて書かれている。18歳のビーバーと交際中の20歳のセレーナにはちょっと似つかわしくない本と言える。
 ビーバーとの結婚を考えて“愛”について学んでいるのでは?と一部メディアは予想。結婚はまだまだ先だと思われるが、セレーナの勉強はすでに始まっているようだ。

 今週、ビーバーの母パティ・マレットがトーク番組で「彼女はとてもスイートで息子にお似合い」とセレーナについて発言。いつか来るべき日に向けての準備は着実に進んでいるようだ。

関連キーワード
ゴメス 予想 息子 交際中 関係 発言 彼女 海外 交際 恋愛 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau