★ジェシカ・アルバ、娘たちをファーストクラスに乗せて自分はエコノミーへ?(2012/10/03)

二人の娘たちを何よりも優先している女優のジェシカ・アルバ。子供たちを飛行機のファーストクラスに乗せ、自分はエコノミーに座っていたとの情報を海外メディアが伝えている。

 ジェシカは夫のキャッシュ・ウォレン、長女オナーちゃん、次女ヘイブンちゃん、そして乳母と一緒にロサンゼルス発ニューヨーク行きの飛行機に搭乗。自分と夫はエコノミークラスのシートに座る一方で、娘たちと乳母をファーストクラスに乗せたらしい。

 目撃者は「子供たちと乳母がファーストクラスにいるのにジェシカ・アルバがエコノミーに乗っているのを見て、みんな驚いていましたね」と米RadarOnlineに証言。ジェシカとキャッシュはエコノミークラスの最前列で子供たちがよく見える位置にいたらしい。

 節約なのか、それとも座席が確保できなかったのかは不明。それでも自分たちがエコノミーに座るあたりに、ジェシカの娘たちとお手伝いさんに対する思いやりが感じられる。

関連キーワード
アルバ 位置 クラス ジェシカ ジェシカ・アルバ エコ スト 節約 証言 情報 長女 海外 ファーストクラス 子供 目撃 次女 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau