★傷心のケイティ・ペリー、人気ギタリストにアプローチして撃沈(2012/10/13)

ジョン・メイヤーとの二度目の破局が明らかになった歌手のケイティ・ペリー。傷心の彼女が以前に噂になったフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト、ロバート・アクロイドに連絡していたと一部メディアが報じている。

 情報筋は「フローレンス・アンド・ザ・マシーンのロサンゼルス公演の際にケイティはロバートに会うことを期待していました。しかし、ロバートには彼女に割く時間はなかったようですね」とコメント。ロバートはジョンと破局した直後のケイティと会うメリットはないと判断していたらしい。

 ケイティとロバートは今年4月のコーチェラ・フェスにそろって参加。その後、何度か密会をキャッチされたが最終的に関係を実らせることはなかった。破局のダメージを引きずるケイティだが、その寂しさを紛らわそうとしていることはロバートに見透かされていたのかもしれない。

 恋愛関係で幸せになれていないケイティ。彼女にとっての“Mr.Right”(=運命の人)の登場はまだまだ先になりそうだ。

関連キーワード
期待 リスト ケイティ ケイティ・ペリー 関係 ギタリスト スト 情報 彼女 歌手 恋愛 密会 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau