★ジャスティン・ビーバー、ママと人気司会者の熱愛に不満のコメント(2012/10/15)

ジャスティン・ビーバーのママとしてファンにはお馴染みのパティ・マレットさんに人気司会者との熱愛の噂が浮上。大のマザコンとして知られるビーバーは現在の独身のパティさんが恋愛をすることに対して心の準備ができていないようだ。

 先日、一部メディアがパティさんと人気番組『The Bachelor』(原題)の司会者クリス・ハリソンとの熱愛を報道。ライアン・シークレストのラジオ番組に出演したビーバーは「二人は僕のコンサートに来たんだよ」と両者の関係をにおわす発言をしている。

 しかしビーバーは「でも、二人は別々に来たんだよ。この件になると冷静じゃいられなくなるんだ。このままじゃいけないことはわかってるんだけど…」と複雑な胸の内を吐露。これまで、パティさんはビーバーが18歳になるまで恋愛をしないと約束してきたらしい。今年18歳になったビーバーだが、愛するママの恋愛を認める心の準備はできていないようだ。

 実はパティさんとクリスの出会いをセッティングしたのはライアン。インタビューでは「余計なことを…」というビーバーからライアンへの恨み節もあったのかもしれない。

関連キーワード
司会者 ジャスティン・ビーバー 関係 報道 発言 約束 ママ バー 出演 人気 恋愛 司会 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau