★リンジー・ローハン、流血喧嘩の母と和解で父親を攻撃!(2012/10/16)

女優リンジー・ローハンと両親の関係が深刻なまでに悪化。ローハン一家のドタバタがあまりに度を超えていると注目を集めてしまっている。

 今月10日、リンジーは母親でマネージャーのディナ・ローハンと共にクラブ遊びに出没。楽しい時間のはずだったが、リンジーが母に「お金を返して」と迫ったことからケンカが始まったらしい。流血にまで発展した結果、リンジーは宿敵である父のマイケル・ローハンに電話して母親への不満をぶちまけたという。

 あろうことかマイケルはリンジーからの電話を録音しており、さらには芸能メディアに公表。リンジーが「ママはコカインのせいでまるで悪魔のようなの!」と涙ながらに訴えていたことが明らかになった。

 マイケルの行動にリンジーは激怒。今度は母親と仲直りして、父親攻撃を始めた。録音テープについては「怒りのせいで思いつくままに嘘をついてしまった」と苦しい言い訳をしている。最近、ディナは精神的に不安定な行動が目立ち、薬物使用疑惑も浮上している。

関連キーワード
悪魔 出没 関係 結果 電話 リンジー・ローハン 精神 流血 ママ 両親 不安定 今度 注目 薬物 父親 母親 疑惑 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau