★ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート、ホテルの部屋を別々にされる?(2012/10/17)

復縁を決断したことで、映画「トワイライト」の関係者を安心させたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。最終章の公開を前に関係者が二人の滞在ホテルの部屋を別々にするなどかなり神経質になっているらしい。

 情報筋は「復縁しましたが、ロブとクリステンの『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』PRツアーにおけるホテルの部屋は別です」とコメント。映画関係者は騒動の再燃を避けるために両者は同じ部屋に泊まることを断固拒否したらしい。

 クリステンの浮気発覚で破局を経験した二人。「トワイライト」の最終章公開前のスキャンダルによってプロモーション共演NGの可能性もささやかれていた。ロブステンの復縁は関係者にとって喜ばしい出来事だったが、まだまだ気が抜けないための措置のようだ。

 恋人関係修復の途中と言われるロブ&クリステンは最近になって夜の街に遊びに繰り出す姿も目撃されるようになっている。

関連キーワード
クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 共演NG 情報 ロバート バー 関係者 共演 目撃 復縁 騒動 浮気 恋人 ホテル 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau