★テイラー・スウィフトが新曲「Mine」PVで花嫁に!!相手役は注目のイケメン俳優!?テイラーが選んだ本当の理由とは?(2010/07/28)

11月10日(日本盤)にニュー・アルバム「Speak Now」をリリースすると発表したテイラー・スウィフト。ちなみに世界では10月25日発売。
 
 アルバムからのリード・シングル「Mine」のPVでテイラーは、ウェディングドレスに身を包み、花嫁を演じているようだ。相手役の花婿に選ばれたのは、俳優トビー・ヘミングウェイである。イギリス出身で27歳。イケメンということが話題になっている。
 
 トビーがイケメンだったから選ばれたのかというと、どうやら違うようだ。テイラーは、選んだ理由を次にようにコメントしている。「トビーが出演した映画「ラブ・アペタイザー(Feast Of Love)」を見て、すごくいいと思ったの。さらにもう一本「コベナント〜幻魔降臨(The Covenant)」という映画を見たの。そしたら、彼が「13」という数字が入ったスウェットシャツを着ていたの。ラッキーナンバー「13」を私は信じているの。だから、これがきっかけで起用が決まったの。」
 
 現時点でPVの詳細は公表されていない。テイラーは結婚式当日に逃げてしまう花嫁を演じているのではないかとの見られている。

 サマーソニック2010で新曲のパフォーマンスがあるのか楽しみなところ。

関連キーワード
話題 日本 11月10日 テイラー 10月25日 詳細 相手 テイラー・スウィフト 理由 新曲 発売 出演 結婚式 イケメン 俳優 スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau