★ケイティ・ペリーがイベントでファンを熱狂!!かわいさ満載のユニークな衣装とは!?(2010/08/18)

 8/25(水)に発売する「ティーンエイジ・ドリーム」のプロモーションの為来日中のケイティ・ペリー。

 8/16(月)は、渋谷のDUO Music Exchangelにて、リリース・パーティー「カリフォルニア・ガールズvsトーキョー・ガールズ」が行なわれた。開演と同時に、招き猫のイラストをあしらった黒のタイトなドレスでステージに登場。「ホット&コールド」「キス・ア・ガール」「ティーンエイジ・ドリーム」、「ピーコック」、最新ヒット・シングル「カリフォルニア・ガールズ」のパフォーマンス。

 続いて、司会のシェリーとのQ&Aコーナーでは、ハンバーガーやフライドポテト、ソフトクリームなどの食べ物のイラストをあしらった浴衣姿で登場。誰も着たことない浴衣を着たくてと考えて、この浴衣になったようだ。

 No.1トーキョー・ガール・コンテストも開催された。浴衣を着て来場した観客の中から、ケイティがNO.1のトーキョー・ガールを選ぶコンテストである。優勝者にはなんと、ケイティがその場で着ていた浴衣がプレゼントとるサプライズがあった。準優勝者には、米ビルボード誌の表紙で実際に着た衣装がプレゼントされた。プレゼントを受け取ったファンはとても感激したようだ。
 
 8/17(火)開催のめざましライブでは、ケイティは、扇子をあしらった水色のタイトなドレスで登場。人気曲をパフォーマンスした。ライブ中は、オーディエンスの女の子をステージに上げて、踊ったり、女性にキスをしたりとケイティもファンも大熱狂なステージとなった。

 ステージパフォーマンスやかわいい衣装でファンを魅了するケイティ。次は、どんな衣装を着るのか要注目だ。

関連キーワード
浴衣姿 大熱狂 浴衣 ケイティ 女性 渋谷 優勝 表紙 発売 注目 ファン 人気 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau