★朝の情報番組でテイラー・スウィフトの年齢が明らかに違い過ぎて、ネットは騒然!?(2010/08/18)

 日テレ系「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」秋のテーマソングに新曲「マイン」起用されることで注目を集めているテイラー・スウィフト。

 そんなテイラーだが、本日放送の日テレ系「スッキリ!!」で紹介された際のテロップが話題になっている。
 そのテロップとは、「テイラー・スウィフト(33)」。なんと年齢が33歳に...。明らかに違い過ぎるため、ツイッター上では、多数のつぶやきが登場。「(33)っていう誤りはひどい」「んなわけねーだろ」「年齢が33才だったなうw」「誰と間違えたんだー笑」など、様々なつぶやきである。中には「33歳だったんだね」と勘違いする人も出現。みなさんも思わずテレビの前でツッコンでしまったのではなかろうか。

 番組の最後には、訂正されていた。しかし、明らか過ぎる間違えに事前の対応が出来なかっただろうか。疑問が残る。すぐに訂正されなかったことに対して、スッキリしなかった人も多かったようだ。

 ちなみに、テイラー・スウィフトの年齢は、1989年12月13日生まれの20歳である。

関連キーワード
事前 多数 話題 12月13日 テイラー テイラー・スウィフト 新曲 放送 注目 年齢 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau