★カニエ・ウェスト、クリスマスまで毎週末に新曲を発表!?(2010/08/25)

ニューアルバムが米で11/16にリリースされるラッパーのカニエ・ウェスト。ファンの為にクリスマスまでの間、毎週お楽しみを提供する計画であることを明らかにした。

 カニエが8/22にツイッターを通じて公表した。「クリスマスまでの毎週末、1曲ずつ新曲を発表することにした。」と書き込んでいる。また、「これはGOOD FRIDAYって名付けるよ。」とつぶやいている。
 カニエによると、発表される曲は彼自身の楽曲やこれから制作するコラボ曲になるようだ。現在、レイクウォン、スウィズ・ビーツ、ファレル、モス・デフなど、複数アーティストと楽曲を制作している模様。

 8/20(金)にはJAY-Zとスウィズ・ビーツをフューチャーした「POWER」のリミックスをリリース。さらに今月初めには、ビヨンセとチャーリー・ウィルソンとコラボした新曲「SEE ME NOW」をプレミア公開している。
 
 クリスマスまでの4ヶ月間、毎週金曜日は、カニエ・サンタクロースが楽しみなプレゼントを届けてくれそうだ。

関連キーワード
月初 スマス 金曜日 スト 新曲 クリスマス FRIDAY

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau