★ネリーの新曲がテイラー・スウィフトのコメントによって注目を集めている!?(2010/09/08)

グラミー賞、アルバムはマルチ・プラチナを獲得し、様々なヒットメイカーたちとコラボによってTOP10に何度も入り、次々とヒット曲を生み出しているヒップホップ界のスター、ネリー。加えて、自身のレーベルの所有、アパレル・ブランドでの成功を収めている。

 今年でデビュー10周年となるネリー。2人の子供の父親でもある。そんなネリーの10代になる娘が父親を今でも「クール」な存在だと実感したのは、最近だという。それは、先週のテイラー・スウィフトのコメントである。「私はネリーの新曲に恋しちゃったの。」とカントリー界の歌姫がツイッターに最新曲「JUST A DREAM」について書き込んだのだ。

 このコメントを知った娘は、「オー・マイ・ゴッド!」と叫んだようだ。大人気の歌姫テイラーが自分の父親の曲が好きだと言えば、「クール」だと思わないわけにいかない、当然の反応だろう。ネリーも嬉しかったに違いない。

 しかし、新曲「JUST A DREAM」に魅了されているのは、テイラーだけではない。11/15(日本:11/17)発売予定のニューアルバム「5.0」からのリードシングルで米ビルボードシングルチャートで12位、デジタルソングチャートで8位とランクインして注目されている。

 最新チャートでは、もう1曲のシングル「TIPPIN' IN DA CLUB」とランクインするとのことで楽しみな展開だ。今後も人々を魅了していくことになりそうだ。

関連キーワード
日本 テイラー 成功 新曲 10周年 発売 コメント 歌姫 注目 子供 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau