★コールドプレイ、新作の年内リリースの可能性はなくなった!?(2010/09/15)

プラチナ・アルバム「VIVA LA VIDA」以来の5作目のアルバムを製作中のコールドプレイ。完成には、時間が掛かるようで年内リリースの可能性はほぼなくなった。

 この情報は、コールドプレイのファンサイトが報じている。フロントマンのクリス・マーティンとメンバーは、ロンドンで開催されたファン・ミーティングに参加。その場で「ニューアルバムの完成までには、まだまだやることがたくさんある。」と話したというのだ。クリスによると、ほとんどは仕上がり目前だが、完成形という状態じゃないそうだ。クリスマス前にリリースすることはないとも断言したという。

 マネージャーのフィル・ハービーもこの情報が正しいことを認めている。さらにニューアルバムのリリースとツアーの間には、これまでより長い時間のギャップが生じるとも語っている。
 
 先日のアップル社の恒例イベントである新製品発表会でクリスが新曲「Wedding Bells」を披露したのだが、ファン・サイトによるとこの曲も未完成ではないかと報じている。

 年内リリースがほぼなくなったのは、残念だが、注目されているバンドだけにニューアルバムをより良いものにしてもらいたい。

関連キーワード
はな コールドプレイ リース コール 情報 新曲 リリース 注目 プレイ リリー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau