★出したがるセレブたち…ハリウッドのティーン・アイドル事情はコチラ(2010/10/31)

日本ではとても考えられません。アイドルがライブ等でセキシー過ぎるパフォーマンスをすることは。しかもAKBにいる年代の女の子が。

人気ドラマ「ゴシップガール」のジェニー役で知られるテイラー・モムセンは、先日行われた自身のバンドライブで胸をあらわにするパフォーマンスを見せました。これは今回のライブのみだけではなく、別のライブでも披露されています。本人は「私が目指しているのはカート・コバーン。コートニー・ラブじゃないわ」と発言していますが、ライブ中の乳出しはコートニーの十八番。あえての対戦状なのでしょうか。テイラーは口の悪さも問題視されています。こちらは明日のニュースで扱うのでお楽しみに…。

ディズニードラマ「ハンナ・モンタナ」シリーズでトップ・アイドルへの登りつめたマイリー・サイラスは先日、脇が大きくあいたシャツでノーブラで散策する姿がパパラッチ。きれいなお乳をチラッと見せていました。28日に発表されたマイリー両親の離婚ニュースでは彼女の露出しすぎるファッションやパフォーマンスが原因なのでは、とも言われています。あまりそういうことはさせてくない父と、これに寛容な母。この対立が溝を深くしたのではないかとも報じられているのです。

これまでリンジー・ローハンやパリス・ヒルトンが披露してきた乳出しや胸チラ。次世代の”ゴシップガール”はこの二人で決定でしょうか!?

関連キーワード
明日 日本 本人 発言 彼女 両親 原因 問題 人気 露出 アイドル 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau