★リンジー・ローハンが発狂!?元カノに対する嫉妬が原因?(2010/11/04)

性DJでシンガーソングライターのサマンサ・ロンソンをめぐり、リンジー・ローハンとクリスティーナ・アギレラが激しく火花を散らしているとIn Touch誌が伝えています。

12月18日公開の映画「バーレスク」に主演する米歌手のクリスティーナ・アギレラ。彼女は10月に5年の結婚生活にピリオドを打ちました。一部では離婚の原因はサマンサとの不倫にはまってしまったことだと報じられています。

一方、アギレラの映画が公開する頃はリハビリ施設での生活をしているであろうお騒がせセレブのリンジー・ローハン。彼女は2009年4月までサマンサ・ロンソンと同性交際をしていました。

今回問題になっているのがサマンサ。アギレラがサマンサと仲良くしていることにリンジーが怒っているそうなのです。情報筋によると「2人の接近はリンジーを不機嫌にしています。リンジーはとても嫉妬深くて、サマンサの周りに他の女の子がいるだけで不愉快になります。また最近サマンサから連絡をもらえないことに対しても怒っています。彼女はサマンサがいなくて寂しいのです。リンジーは今とても混乱しています」ということ。

リンジーとサマンサが別れてからかなり経ちますが、サマンサのことを忘れられないようです。こんな状態でリハビリ施設に入って精神的に大丈夫でしょうか。

関連キーワード
12月18日 リンジー・ローハン 情報 精神 嫉妬 彼女 原因 主演 問題 歌手 交際 映画 不倫 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau