★マイケル・ジャクソンの声じゃない!?待望の新曲はいったい誰の声なのか!?(2010/11/11)

マイケル・ジャクソンの未発表曲のみで構成されるアルバム「MICHEAL」が12月15日に発売されますが、公式サイトでは8日、新曲「Breaking News」の先行試聴が開始されました。しかしこれに収められているマイケルの声が本物なのかと疑問の声が上がっています。

2007年に米ニュージャージー州で収録されたとされる新曲「Breaking News」。Entertainment Weekly誌のサイトには「マイケルの声じゃない!ソニーは私たちをバカにしている」との書き込みがされたり、マイケルの姉ラトーヤさんも「聞いてみたけどマイケルではないような気がする」とコメント。これに対してソニー傘下のエピック・レコードは「我々は広範囲にわたる調査と、マイケルと一緒にレコーディングしたスタッフの説明で、この作品がマイケルのものだと認識している」との声明を発表しました。

気になる方は「www.michaeljackson.com」で確認してみてはいかが?

関連キーワード
12月15日 新曲 未発表曲 マイケル・ジャクソン マイケル 発売

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau