★アヴリル・ラヴィーン待望の新作が完成!!(2010/11/12)

大ヒット映画「アリス・イン・ワンダーランド」の主題歌「アリス」が記憶に新しい歌手のアヴリル・ラヴィーン。彼女が自身のサイト上で新作が完成したとファンに報告しました。

2007年の「The Best Damn Thing」以来となる新作。サイトでは「新アルバムが出来たわ!実際には一年前から出来ていたんだけどついにレコード会社がリリースを決定してくれたの。みんながずっと待ってくれていたことは知ってる。好んで一年間も先延ばしした訳ではないの。でも温めた期間が長かっただけ、私にとって特別な作品になったわ。今回は2曲、自分でプロデュースした曲があるの。誇りに思っているわ」と語り、2011年1月に発売予定の新作からのファースト・シングル「What The Hell」に関しては「この曲はアルバムの中で一番私らしくない曲よ。楽しくておかしくて一番ポップな曲なの」と明かしました。現在はファースト・シングルのPVを撮影中とのことです。

新作のタイトルや発売日等は明かされていませんが、リリースに合わせて自身が運営するファッション・ブランド「Abbey Dawn」の世界規模での発展を計画しているようです。2011年はいろいろな話題でアヴリルの名前を耳にするかもしれません。

関連キーワード
新作 話題 アヴリル 報告 名前 主題歌 発売 アヴリル・ラヴィーン 彼女 歌手 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau