★「エッチ過ぎる」ビヨンセのセクシーCMが放送禁止に!!(2010/11/24)

日本でも大人気の歌手ビヨンセが出演する、自身のオリジナルブランドの香水「HEAT」のCMがセクシー過ぎて放送禁止になりました。

問題のCMは、バスタブで裸のビヨンセが体をなでるシーンから始まります。そして胸元の大きく開いた真っ赤なドレスで色っぽく身をよじらせるシーンへと続くもの。またCMのバックではペギー・リーの「Fever」が流れていますが、この歌詞がまたセクシー。「You give me fever when you kiss me(あなたにキスされるとアツクなっちゃう)」など。

これに対してイギリス広告規制局は、視聴者から複数の苦情が寄せられていることを明かした上で「性的な刺激が強すぎる」と判断し、19:30以前の放送を禁止しました。一方このCMを制作した会社は「過度に性的な描写をしているわけではなく、放送禁止はおかしい」とコメント。

放送は禁止されましたが、今回の報道でCM以上に注目を浴びていることは宣伝に効果大かもしれません。

関連キーワード
禁止 歌詞 日本 苦情 規制 報道 放送禁止 香水 ビヨンセ 放送 視聴者 出演 視聴 宣伝 注目 問題 歌手 胸元 セクシー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau