★レディー・ガガ、新曲を来年2月にリリース!?(2010/12/03)

全米最大の音楽賞、グラミー賞においてアルバム・オブ・ザ・イヤーなど6部門にノミオネートされたレディー・ガガ。彼女は来年初めに新アルバム「Born This Way」をリリース予定ですが、その中からの新曲を来年2月にリリースすると本人がファンサイトで明かしました。

ファンサイト「Lady-Gaga.net」で明かされたこのリリース・ニュース。楽曲のタイトルなどの詳細は明かされていませんが、新アルバムについては「悪ガキどもが協会に行ってハイになっているようなアルバム」としています。さらにガガは「過去10年間で最高の傑作になる」とも語っており、ほとんど情報が出ていない中でも大きな期待を集めています。また一足早くアルバム収録曲を試聴したガガのマネージャーは「リリースまではまだ時間があるが、待つだけの価値は十分ある。彼女は素晴らしい仕事をやってのけた」とコメント。

現在ヨーロッパ・ツアーを行っているガガは、来年は新アルバム「Born This Way」を引っさげてのツアーを行う予定とのことです。

関連キーワード
期待 リース ガガ 詳細 仕事 レディー・ガガ 本人 情報 新曲 彼女 過去 リリース 音楽 リリー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau