★ジョニー・デップは電話を持っていない!?驚きのプライベートが明らかに(2010/12/13)

映画「ツーリスト」でアンジェリーナ・ジョリーと共演し、話題を呼んだジョニー・デップ。彼がAccess Hollywoodの取材に対して、電話は持たない主義という驚きのプライベートを明かしました。

今日では日常生活の必需品に挙げられる電話。携帯電話が普及しているので、一人暮らしの人は持っていない人が多いかもしれないが、実家には一台はあるはず。しかしジョニーは「僕は電話が嫌いなんだ。いつでも連絡がつく状態にいることが嫌で、家族とフランスにいるときは完全に外の世界とのつながりを断ち切っているよ。家族といるときはどうでもいい心配をせずに過ごしたいんだ」とのこと。ではどうやってジョニーは仕事の連絡をとっているのかというと「インターネットを使っているよ。それが最も安心で楽しいコミュニケーション・ツールだと思うんだ」と語りました。

映画「ツーリスト」は来年3月11日公開予定。また全世界待望の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は来年5月20日に公開予定です。来年の上半期はジョニー・デップ祭り!?

関連キーワード
3月11日 今日 話題 日常 普及 仕事 電話 ジョニー・デップ 上半期 取材 実家 携帯電話 携帯 共演 プライベート 家族 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau