★ロバート・パティンソンにできちゃった!?ツイッターで赤ちゃん抱っこ写真がヘビーローテーション!!(2010/12/21)

映画「トワイライト」シリーズで大人気のロバート・パティンソン。彼のファンの間では最近、ある写真がヘビーローテーションされているようです。

ヘビロテ中の写真はロブ様が赤ちゃんを抱っこしているもの。言うまでもありませんが、この赤ちゃんはロブ様の子供ではありません。こちらは同映画にスー・クリアウォーター役で出演している女優アレックス・ライスの赤ちゃん。この写真に対してツイッター内では「彼に子供ができたらきっとこんな感じよ!優しいパパになるんだわ」とファンが大騒ぎ。ちなみにこの赤ちゃんの名前は”ベラ”。偶然か、それとも映画からとったのか、クリステン・スチュワート演じるヒロインと同じ名前です。

現在、シリーズ4作目となる「Breaking Dawn」の撮影をしているロブ様。公開日はまだ未定な上、内容が非常に濃いことからパートに分けて公開されるとも噂されていますが、果たして!?

関連キーワード
ツイッタ ロバート・パティンソン ヘビーローテーション ツイッター 名前 ロバート バー 出演 内容 子供 写真 赤ちゃん 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau