★ジェシカ・アルバ&ブレイク・ライブリー「私はただセックスしただけ」(2010/12/21)

ジェシカ・アルバとブレイク・ライブリーが下品なタイトルのショート・ビデオに出演し話題になっています。

コメディアンのアンディ・サムバーグと構成作家の二人から成る、アメリカの長寿番組Suturday Night Liveで人気のロンリー・アイランド。彼らの曲は下ネタが多いことでも有名で、新曲のタイトルも期待を裏切らずに下ネタで「I Just Had Sex feat.Akon」、直訳すると「ただセックスしただけ」というもの。この楽曲のショート・ビデオへの出演を承諾したのは大人気女優のジェシカ・アルバとブレイク・ライブリー。人気の女優がこのようなタイトルに関わるということが日本で考えられるでしょうか。しかも彼女らはビデオの中で下ネタの歌詞を大口をあけて歌っているのです。

文化の違いをまじまじと感じさせるビデオですが、エイコンが関わっていることもあり、素晴らしいものになっています。

関連キーワード
アルバ 期待 下品 歌詞 話題 日本 ジェシカ レイク ジェシカ・アルバ ブレイク・ライブリー 新曲 構成作家 作家 出演 ブレイク 人気 ライブ 女優 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau