★ジョニー・デップもジャスティン・ビーバーに興味津々!?コンサートに足を運んだワケとは!?(2010/12/24)

映画「ツーリスト」のプロモーションなどに追われる大忙しのジョニー・デップ。彼がつかの間の休みを家族と過ごしたところがキャッチされました。

ジョニーは18日、フロリダ州マイアミのアメリカン・エアラインズ・シアターで行われたジャスティン・ビーバーのコンサートを鑑賞。11歳と8歳になる子どもがビーバーのファンのようで、ジョニーはその付き添いとのこと。コンサートが終わりバックステージに登場したジョニーは、居合わせた人たちと写真を撮ったりするなど、すごくご機嫌だった様子。また翌日には家族でNFLのマイアミ・ドルフィンズ対バッファロー・ビルズ戦を観戦。フロリダはジョニーが小さい頃過ごした場所で、現在も家族や親戚が住んでいます。試合ではホームのドルフィンズが負けてしまいましたが、家族でリラックスした時間を過ごせたようです。

先日、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の撮影で共演したモデル、クリステン・ステファンピノを口説いたと報道が出たジョニー。今回の休日はその謝罪を込めた埋め合わせ!?

関連キーワード
居合 サート ジャスティン・ビーバー 報道 ジョニー・デップ バー 共演 謝罪 写真 家族 コンサート 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau