★「レディー・ガガにはいいかげんウンザリ」ヘビメタのカリスマがピシャリ!!(2010/12/25)

最高の曲と最高のパフォーマンスで世界を魅了しているレディー・ガガ。今や世界一のエンターテイナーと言っても過言ではありませんが、そんな彼女に注意を呼びかける人物が登場しました。

その人物とはヘビメタ界のカリスマ的存在オジー・オズボーン。彼はUS Magazineの取材に対して「ガガはしばらく休んだ方が良いと思うよ。だんだんひどくなってきているようだけど、彼女は着るものをあまり気にしないのかい。ちょっと露出し過ぎだね。慎重深く行動すれば彼女は次のマドンナだ。本当のエンターテイナーだし、オレは彼女が好きだよ。でも少しウンザリするんだよ。テレビをつけるとランプの傘みたいな服を着ていたりするからね。たまに見る分には良いんだけど、毎日となると別問題。彼女は誰がマネージメントしてるんだい?誰か『2ヶ月くらい休めよ』とアドバイスをあげるやつはいないのか。少しスローダウンしないと彼女の個性は死んじゃうよ」とコメント。

先輩からの優しいアドバイスを本人含め、彼女のスタッフはどう受け止めるのでしょうか。来年は新アルバムのリリースやそれに伴ったプロモーション等があるので、少なくとも上半期は休みが取れなさそうです。

関連キーワード
ガガ カリ レディー・ガガ 本人 上半期 取材 彼女 問題 カリスマ 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau