★エルトン・ジョンが代理母制度でパパに!!喜びのコメントを発表(2010/12/31)

人気曲「Your Song(僕の歌は君の歌)などで知られる歌手のエルトン・ジョンが代理母制度で男の子のパパになりました。

2005年12月、イギリスで同性愛者間の結婚”市民パートナーシップ法”が施行された直後に結婚式を挙げたジョン(63歳)とパートナーのデビッド・ファーニッシュ(48歳)。二人は12月25日、代理母制度によりカリフォルニアで男の子を授かったとのことです。男の子はザカリー・ジャクソン・リーヴォン・ファーニッシュ・ジョン(Zachary Jackson Levon Furnish-John)と名付けられ、ジョンは「この特別な瞬間に僕らは幸せと喜びでいっぱいだ。ザカリーは健康な赤ちゃんで、僕らは誇り高く幸せな父親となった」と喜びのコメントを発表しました。

2009年にウクライナからHIV陽性の14ヶ月の男児を容姿に迎えようと試みたことのあるジョン。しかしこのときは「養子を迎えるにはジョンが年をとり過ぎている、ウクライナでは市民パートナーシップ法は結婚とは認められていない」という理由で願いが叶いませんでした。1年越しに願いが叶い、ようやく子供を授かることのできたジョンとパートナー。今までで一番素敵なクリスマス・プレゼントになったようです。

関連キーワード
パパ 健康 代理母 養子 理由 同性愛者 同性愛 コメント 子供 エル 結婚式 人気 歌手 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau