★レディー・ガガ、新作タイトル・リリース日を発表!!(2011/01/05)

歌姫レディー・ガガが自身のツイッターにてニュー・アルバムとその発売日、新曲に関して明かしました。

それによるとニュー・アルバムのタイトルは「Born Like This」で、発売日は5月23日(月)。本作からの1stシングル「Born This Way」が2月13日に発表されるとのことです。オフィシャルサイトにはユニコーンと「Born Like This」がプリントされたジャケットを羽織り、下半身が裸のガガの写真が掲載されています。ガガは以前、新作に関して「どの曲も本当に私の自信作。10数曲をテキトーに選んで発売する、そんなアルバムとは訳が違うの。この時代の最高傑作になるはずよ」と語っています。また新曲発表日と同日に開催されるグラミー賞において、彼女の新曲が初披露されるのではないかとの噂も。最優秀アルバム賞など6部門にノミネートされているガガ。賞の行方とともに彼女のパフォーマンスにも注目が集まります。

2008年にデビューしてから3年足らずでトップ・アーティストへと成長したガガ。そんな彼女の自信作は果たしてどのような作品になるのでしょうか。

関連キーワード
新作 タイトル ガガ レディー・ガガ 新曲 タイ 発売 下半身 彼女 歌姫 時代 注目 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau