★元”純愛カップル”マイリー・サイラス&ニック・ジョナスがデュエット!?(2011/01/14)

元カップルのマイリー・サイラス&ニック・ジョナスが2枚組のデュエット・アルバムを制作中だということを関係者が明かしました。

先日はドラッグ吸引中の衝撃動画が流出し、世間を騒がせたマイリー・サイラス。彼女と2007年末までの約2年間交際していたのはジョナス・ブラザーズの三男ニック。マイリーはニックとの破局に関して、当時Seventeen誌で「ニックと私はデートした初日に恋人になったの。私たちはお互いに愛し合っていた。別れてから1ヶ月間はわめき続けていたわ。とても悲しくて、ひどく落ち込んだ」と赤裸々に語っています。

そんな二人のデュエットに関して、音楽プロデューサーのShakur Green氏が自身のツイッターで「1月14日にマイリーとニックと一緒にスタジオ入りするんだ。2011年のスタートにふさわしい、2枚組のデュエット・アルバムになる予定。今伝えられるのはここまでかな」と綴っています。しかしマイリーの代理人はこれを否定。以前には「Before The Storm」という曲でマイリー&ジョナス・ブラザーズという形ではコラボを果たした二人。果たして”元純愛カップル”という形でのデュエットは実現するのでしょうか!?

関連キーワード
実現 1月14日 関係 否定 ニック・ジョナス マイリー・サイラス Seventeen 動画 彼女 関係者 流出 音楽 純愛 交際 カップル 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau